080709_2001~01.jpg
活動してるよ〜


今日は山ちゃん、KOKOも来てるよ(^O^)
| ☆FCK☆ | 20:02 | comments(0) | trackbacks(2)
080620_2033~01.jpg
先週の金曜、久々に集まって練習しましたよ(^o^)/

ナカム〜ラとIO、新人のイトウ君が時間通りに来てくれたのに、なかなかみんな集まらず、しびれをきらして帰ろうとしてました。ごめんね。
そうこうしてるうちに、あっこちゃんは電車バスを乗り継いで!はるばる来てくれました(・_・;)

KING、コーヘー、ユウタも合流して、総勢8人!思い出話に花を咲かせつつ、1.5時間ほど汗を流しました。

それから、みんなで終了後に話し合いをして、

「毎月第2水曜日の7時〜」いつもの体育館で練習する事にしましたので、お知らせします。毎週やるより、月1の方が予定を組み込みやすいんじゃないかと…
IOの別口のチームの練習日程によっては金曜になることもあるかもしれません。何にしても、あっこちゃんからchuメールが届きま〜す。あ、あっこちゃん返信欲しいらしいよ。返してあげてね(^-^)g"

KOKOも今回は残念だったけど、7月は来てね〜待ってます
| ☆FCK☆ | 01:27 | comments(1) | trackbacks(2)
080602_1227~01.jpg
お久しぶりですo(^-^)o
先日のタイ戦は面白かったですね(^o^)/ほぼセットプレーからの得点でしたが、サッカーの力をつけてきているタイ相手にアウェーで完封&3得点っていうのはなかなかスゴイんじゃないでしょうか。勝手当たり前なんていう試合はないんですから(>_<)

次はいよいよ宿敵バーレーン戦(`o´)
頑張れニッポン!

ところで、残念なお知らせです。

20日のA区大会ですが、規定チームが集まらず今回は中止になりました。と、先程主催者から連絡がありました(ToT)
楽しみにしてたのにね…
で、せっかくなので、いつもの体育館で練習しませんか?IOがカミンショと交渉中で〜す(^O^)


ちなみに、写真は全然関係ありませんが…王子がアウトレットのミニお城の小部屋が気に入って何っ回も出たり入ったり出たり入ったりしてる所です。
| ☆FCK☆ | 12:45 | comments(1) | trackbacks(2)
NEC_0048.jpg
すごい雨ばっかり降りますね〜気が滅入ります↓

パチュパ久々の登場で〜す。最近はイチゴが好きで両手でむっしゃむっしゃ食べてるそうで〜す。そろそろ終わる季節なので、また冬のお楽しみですね。

写真は焼き肉バイキングで食後に爆睡してる所だそうです。美味しくて夢心地なのかな??髪伸びたね!!

最近の王子の好物は「野菜の戦士」です。乳成分が入っていないないので重宝してます!
よこせよ!ばりに大声で要求してきますよ〜〜〜〜〜
| ☆FCK☆ | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0)
ユウタから連絡がありました。予定日をちょっと過ぎたよね?29日の9:45頃に無事、元気な男の子を出産されたそうです(^o^)/3442gとちょい大きめな赤ちゃんだね。大変だったことと思います。だけど抱っこすると、ちっちゃくてカワイイ〜〜〜〜〜〜〜〜んだろうね!ちなみに、おでこがちょい広めだって(・o・)
ホントにおめでとう!そしてお疲れ様でした!
長い妊娠期間を経て赤ちゃんと感動の対面だったんだろうね。
ホントにおめでとう!
| ☆FCK☆ | 10:32 | comments(1) | trackbacks(0)
27日に飲んできましたよゆう★
参加者は、俺、アッコちゃん、KING、カモカモ、ナカム〜ラ、シンイチでした。
さみし〜
場所は、FRIDAY。初めて行きました。
店に入ってまずビビッたのが、外人さんが多いこと多いこと。
アメリカに本店でもあるんでしょうか??
肉肉肉の料理のオンパレードは、ちょっと満足でした。

店員がさりげな〜く、ナカム〜ラの肩を皿置きにしていてプチ切れでしたプッ
個人的には、シンイチの傷話が聞けて満足グッド


残念ながら1次会でサヨナラ。


お店では、吸いたくて吸いたくて吸えなくてうずうずしていたナカム〜ラとカモカモ。
喫煙所で心おきなく吸ってました。この後ナカム〜ラも仕事に追われてさようなら。

2次会はカラオケに行ってきました。

フランス人ちょい役俳優とアッコちゃん。


シルエットは魅力的なアッコちゃん。ヤンキー歌が似合いすぎ。
キューティーハニーは、ダンス付きで持ち歌にしてもらいたいヤッタv


バラード王のフランス人ちょい役俳優。


フランス人とイタリア人のコラボ。徳永を熱唱です。

あ、KING撮るの忘れてた。ごめんよ〜

という感じで4人でたっぷり2時間楽しめました。
帰りに寒い中、次年度に向けてどういう活動が可能か話し合いました。
先にやっとけむかって感じですが。
震えながらも出した結論は、次年度はとりあえずは今のままの活動は続けよう、
A区の大会にエントリーしよう
夜に、体育館を借りよう、
連絡係はアッコちゃんがこのままやろう、でした。
できるかどうかはわかりませんが、飲み会の目的も果たし、解散しました。
めでたしめでたしゴン太

パチュパ、飲み会来て欲しかったなぁ。またの機会に待ってるね。
オッパッピーさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今度お世話になります。

というわけでまたね〜
飲み会に来てくれた皆さんお疲れ様でした。楽しかったね。
| ☆FCK☆ | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0)
ついに3月になりました。お別れの季節ですねなみだ
今日は、高校が卒業式だったそうですね。
思い出しますね〜小中学校は、あんなに(俺だけ?)卒業式の練習をしたのに、
高校なんて、1回やったかやらなかったか…
おまけに、大学に至っては、立食パーティで終わりでした。
みなさんは、卒業式とか、その日の思い出とかあります?

話題は変わって、先月の話です・・・
18日(月)だから、だいぶ古いですが…
カミンショは、強かったですね〜さすがでした。
点数的には引き分け位なんだけど、ボールを圧倒的に支配されてますね。
当たり負けしないし、技術もあるし。

この日は、結構沢山集まってくれていました。
シンイチ、IO、ユウタ、ナカム〜ラ、JUN、アッコちゃん、パチュパ、KOKO、カモ、
ヤマちゃん、アッキー、応援でさっちゃん。
そして、久々にだいぶ遅れてKING登場。他にもいたかな?抜けてたらごめんなさい。
2チーム作れましたね。いつもながら、カミンショは1人休憩で回してるのに、
こっちは、2チームで回してて、カミンショはだいぶ疲れてるはずなんだけど、
全然、運動量もパフォーマンスも落ちないのが不思議。もっと体力をつけないと☆なみだモンスター2☆
この日は、奥さんの事情やら、子どもの熱やら、ラーメンラーメン食いに行く?とかで、
1時間ぐらいで半分以下になってしまいました。
みなさん色々な事情を抱えてる中でも、集まってくれてありがとう。


というわけで、最終的に残ったメンツです。
いっぱいいる時に撮れば良かったと後悔涙

今回は、サッカーの写真がありません…かわりにこんなのでいかがでしょうか?

お宝ショット(その1)

「カワイイヨ」と、いつもと真逆の誉め誉め攻撃にさらされ上機嫌のアッコちゃん女の子

お宝ショット(その2)

KINGの豪快な呑みっぷり。来たのが遅すぎて、
やっと身体が温まった所で終了してしまい、消化不良気味でした。


飲み会乾杯の計画もだいぶ進みました。
3/27(木)の18:30〜に決定おめでとう
お店などの希望がある人は、アッコちゃんまで。
今の所、ガツガツ食べれる所で検索中!
では、また〜バラ
| ☆FCK☆ | 01:33 | comments(2) | trackbacks(2)

いや〜おめでとうございます祝
以前ブログの中でも発表しましたが、コーヘーの結婚が決まりましたハート
先日奥さんを交えてお話しする機会があったのでついでに写真を撮っちゃいましたカメラ
とっても気さくで、笑顔の素敵な方でした。
若干飲みすぎ、そして熱く語りすぎのコーヘーを
上〜手くコントロールしてくれそうな、とってもお似合いのカップルだと思いました。
奥さんはスキーはされるんですかね?
もう新居も決定していて、後は時間が過ぎるのを待つだけだそうです。
ぜひお邪魔させて下さい!

だけど、さっき気がついたんだけど、コーヘーから奥さんの紹介が無かったような…
なんか、ふつーに話し始めて解散になった、って感じでした。こらコーヘー!

パチュパも、子どもがどんどんいろんなことをやってくれて楽しいね。
家は、今王子に小島よしおの新ギャグ、ピアピア〜をやらせてます。
王子は、今はお子様せんべいと、みそ汁、パンが好物ですかね。

ではまた〜
| ☆FCK☆ | 02:17 | comments(1) | trackbacks(1)
初蹴りではないんですが、初FCKに月曜日に参加してきました。
いつものことながら、既に始まっていました。


IOの振り乱した髪が熱いですね!


IOはひたすら個人技に磨きをかけているようでした。


やっぱり集合写真カメラ
シンイチ、IO、俺、カモ(三児のパパ久しぶり!)、
高橋さん、ノリ、ユウタ、アッコちゃん


この後O-30vsU-29でミニゲームをしました。
その様子がこちら

プレーしながら撮っちゃいました汗
手ぶれしまくり汗短すぎ汗なめすぎすらいむ

やっぱ、若いと、声がよく出るし、身体も動くし、しかも
しゃべりでこちらを威嚇してくるようなところがあって、
押されっぱなしでしたが、たまに完全に崩した時に、2〜3点分に換算してもらい、
結果は五分!!だったような気がします。
20分位やったでしょうか?
休憩中はみんな愚痴まくり!

しかもぶっちゃけまくり!!それが楽しかったよ!

休憩の後は、チーム換えをして再びミニゲーム。
シンイチの膝の負傷もあったりして(大丈夫だった?)、
なかなか激しい練習でした。でも、お互いいい形の崩しや、守備、があって
実りが多かったように思います。
IOから試合に出ようよ、との提案が…3月の飲み会で話しましょう!
あ、飲み会は、やることだけ決定していて、その他は未定です。

シンイチ
そろそろ去年集めた部費が底をつくんじゃないでしょうか?
来た人だけでも集めたら?

52そういうことでよろしく〜
| ☆FCK☆ | 02:22 | comments(2) | trackbacks(1)
17日にみんなで練習することができました。
4月から職場が変わって、やっと2回目の参加!
なので、蹴り納めといってもちょっと言い過ぎ?感はありますが…
着いたときにはもう既に始まっていました。
ナント、総勢13人!ビックリビックリ


昨年を彷彿とさせる人数にちょっとテンションがあがりました!!
また、よく声が出ててとっても活気がありました。
アッコちゃんだけがなぜか見学してるので、ついでにウォーミングアップの相手&
ちょっとお話に付き合ってもらいました。


ナカム〜の叩き付けすぎじゃね〜へディングの決定的瞬間ヤッタv
案の定外してしまいました涙

とりあえず、集合写真ニコ

フジモッさん、新加入の方(ごめんなさい、名前聞いたのに忘れた!)、パチュパ
ユウタ、カナ、KOKO、ノリ、ナカム〜、jun、アッコちゃん、俺、シンイチ、ヤマちゃん
(撮影)しまちゃん
ゲームは6対6でコートに対してちょっと人数多目でしたがやりました。
久しぶりにしては、みんなスゲー動けていて、ヤバ!俺体力続かないかも!?
と思っていたら、やっぱりバテテしまい、フジモッさんと交代…
junがメチャメチャ上達していてビックリでした!
その代わりにアッコちゃんが不発涙
話を聞くと、いろいろと愚痴もあるようですが、キャラも変わって無いし、

休憩中に動画も撮ってみました

新たに記事中に挿入できるようになった動画機能を早速使ってみました。
どうですか?携帯では見れないみたいなので、パソコンで見てみて下さい。

次回は、蹴り始めが1月にあると思いますので、それにまた参加しましょう。
ついでに、結成以来初となる飲み会の開催も決定しましたビール
何人来てくれるのか、いつ?どこで?など、まだまだ未定ですが、
あ、3月の上旬に、っていうのは、決まってた。
詳細はおってお知らせします。

みなさん、忙しいとは思いますが、フットサルすることは大事ですが、
それ以上に、、集まれる!!ってことが貴重なので、ぜひ参加しましょうね〜カレーパンマン
| ☆FCK☆ | 01:19 | comments(4) | trackbacks(1)
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
森脇健児の「走る男」
6時間後までの降水予報−自分の地域をクリック!
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM