久々の動画ですよグッド

歌うのが大好き音符な王子ですが
ある日、テレビから流れる吉幾三の歌声に箸を止めて聞き惚れ一声。

「ゆこう!みんな!ワークマン!」

大爆笑でした笑い

その時から2ヶ月ほど経ったでしょうか?

なかなかGoodきな撮影ができ、皆さんにお披露目できるようになりました。

皆さんもこの歌を聞いたら思わず口ずさんでしまうことでしょうha-tooo


またまた業務連絡で〜す
11日でお知らせしていたFCKですが、諸都合により10日の火曜日に変更です。
今年度最後ですのでみなさん、参加してね〜
あと、まだ俺も未確認ですが、パチュパからA区カップに出ませんか?との情報が…
申し込み締め切り迫ってるみたい汗
どうするどうする??
| 王子 | 01:22 | comments(3) | trackbacks(2)
080729_1533~02.jpg
夏真っ盛りで日差しが痛いくらいですね太陽

旅行に行ってきたよ夏

玄関口の空港でパシャリdocomo

これから楽しい楽しい旅行が始まるよ〜って気持ちでしたねハート

王子のうしろにある置物はシーサー

逆光でごめんねごめん
| 王子 | 17:04 | comments(1) | trackbacks(1)
080717_1859~01.jpg
とうきび(とうもろこし)もかじりつきま〜す。パチュパと一緒だね(^o^)/

ウ○チには、消化されずにまんまの形で出てくるよ…ちょっとはかんでから、ごっくんして欲しいね(^_^;)
| 王子 | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0)
080727_1940~01.jpg
桃が甘くて美味しいですね!王子も甘くて大好き(*^_^*)

パチュパ、王子は果物と、大根とかヒジキの煮物が好きかなぁ。あ、某16穀米も好きですよ(^_^;)混ざってると、ご飯の食べっぷりが全っ然ちがうんです!

さっちゃんもあの場に居たんだ!スゴイ音圧だったよね!
人人人で大変だったね。イヤ、むしろそれが楽しかったんだね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
王子は結構おしゃべりだよ。特に、綺麗なお姉さんが近くにいると、テンションMAXになります。今度試してみて!

52〜終わっちゃったね(;_;)
映画化、秋に2時間ドラマだってね。噂では、ウェンツが出るとか出ないとか…
よっぽど視聴率が良かったんだね!
| 王子 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(2)
080719_1941~01.jpg
スイカ大〜好き(^O^)
去年スイカ食べて熱でたのがウソみたいにむしゃむしゃむしゃ!
| 王子 | 09:04 | comments(0) | trackbacks(1)
080619_1005~01.jpg
こんにちはネコちゃん(^o^)/

ネコちゃんネコちゃん、こんなところで寝ころんで何をしてるんでしゅか?

車がうるさいのに、よく寝れましゅね!


9日(水)19時〜みんな練習しますよ〜
| 王子 | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0)
これも王子が函館に帰省している時の話なんですが、、、

3の倍数と3がつく数字のときだけアホになる芸人が最近ちびっこに大人気、

という話は聞いていました3

ただ、最近テレビテレビをあまり見れない生活が続いていて、でも、

お笑いは、結構好きでたいていの芸人は知っているつもりでいたんですが、

まさか、まさか王子からその芸を知ることになるとは、思いもしませんでした。


王子の場合、3までなんですけどね汗

何をもって「世界の…」なんて大それた名前をつけているのか

さっぱり不明です?「世界のなべさだ」かららしいですが。

最近ようやく芸風を見ることができたのですが、

王子の「い、にっ、たゃ〜」の方がよっぽど言い方が面白いかと…

ちびっ子に大人気、というのもなかなか難しいモンですね。

親にこんな言われ方されるんだもんね。



ところで、今日はFCKできたんでしょうか??行けなくてすみませんごめん

A区の大会についての話し合いはありましたか?

申し込んじゃっていいですか???

みなさん、台風に気をつけてくださいね〜雨
| 王子 | 00:34 | comments(3) | trackbacks(1)
080429_1145~02.jpg
これがくじゃくでしゅか?!
デカイでしゅ〜
隣のおっさんが、驚かせれば羽を広げる、って言いながら手でパンパン鳴らして驚かしてたでしゅ。
でもダメでしたねぇ。しかもそのおっさんのすぐ隣に別のくじゃくが来て、おっさんはそれに気付かずにいて、バカでした。

さっちゃんが言ってたくじゃくですよ(^O^)
王子も会いました!でも、残念ながら羽は広げてくれませんでしたが…
別の所には綺麗な色の方のくじゃくがいました。

くじゃくは園内をわりと自由に移動してるんだね。

いつの間にか王子のすぐ隣まで来てくれましたが、その隣にいて、くじゃくを驚かせていたおっさんを、逆に驚かせて(*_*)さっさと柵の中に飛びたってしまってました(T_T)
| 王子 | 13:50 | comments(2) | trackbacks(2)
080429_1102~01.jpg
と、虎でしゅ〜

しゃがんでシッポを振ったらおしっこのサインらしいでしゅよ。

と言ったとか、言わなかったとか?!

とにかく虎は迫力ありましたよ\(◎o◎)/
隣のオリには、ライオンの夫婦もいましたね〜
メスだけがせわしなくあっちに行ったりこっちに行ったりしてました。。。
| 王子 | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0)
080429_1044~01.jpg
ヨッ
やってきたでしゅよ〜
坂道が結構きつかったでしゅ(>_<)
あと3分遅かったら駐車場が満車になる所だったでしゅ〜


GWの合間の憂鬱な日々ですがお仕事頑張ってますか?

29日の快晴の天気の中、野毛山動物園に行って来ましたo(^-^)o
暑かった〜
| 王子 | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
森脇健児の「走る男」
6時間後までの降水予報−自分の地域をクリック!
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM