
| - | | - | -
1489901571455.jpg
いつもより、薄着でお出かけのチビ王子と、桜をバックに写真を撮りました。
幼稚園を卒園して、小学校の入学式まで暇なチビ王子です。
| モバイル | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0)
1458988864603.jpg
今年の1月から、バスケ始めました。

王子のカッチョいい写メ撮りました(^^)

まだ動きがぎこちないですが、格好がやっと一式揃ったので、やってくれるでしょう!
| モバイル | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0)
1457839991773.jpg
ご無沙汰しておりますm(._.)m

王子が生まれて9年の歳月が経ちました。

王子が生まれて始めたこのブログも9歳ですね‼

牛乳のアレルギーは、今も変わらずありますが、対応してくれるケーキ屋さんのお陰で、毎年美味しくケーキを食べることができて、ホントありがたいです。

大きくなると、全然写真を撮らなくなり、報告することも少なくなります…

来年度は、王子は4年生、チビ王子は年長です。

どんな一年になるか、楽しみです!
| モバイル | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0)
1451127659402.jpg
夏の写真で恐縮です…

チビ王子は、補助輪をつけず、ストライダーを卒業すると、支えるだけで自転車に乗れるようになりました。それが春のこと。

しばらくは公園の中だけで乗っていましたか、夏辺りから、近所のスーパーまで行けるようになりました!

ちっちゃい荷物も持ってくれます‼

王子の時も自転車に乗れるようになった時は感激しましたが、チビ王子は王子より、1年以上早く乗れるようになったことに驚きです!
| モバイル | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0)
1442997312760.jpg
やりました‼

って、もう秋になろうかとしてますが、カブトムシをゲットした写真です!

全部で2匹ゲットしました。

が、今回は上手く飼育できず、既に1匹になってしまいました。
| モバイル | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0)
1439420469743.jpg
夜は近くにある森へ行きました。

去年も来て、コクワガタを捕まえました。結構長生きしてくれて、7月まで元気でした。

今年はカブトムシ狙いです!
| モバイル | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0)
1438615259483.jpg
今年も夏だけサーフィン野郎です。

というか、
初夏はクラゲがいないので快適→クラゲがいない時だけしか入らない→クラゲがいなくなるのは秋→秋はちょい寒い→ウェットスーツ持ってないので入れない

という訳で夏しかサーフィンの話題にはならないのです。。。

波はたいした高さではなかったので、俺の技術では、立つので精一杯。

いや〜しかし海は気持ちがいいです!

半日でしたが焼けましたよ〜

この日は、これで終わりではありませんでした!
| モバイル | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0)
1438350233629.jpg
青い空!

白い雲!

夏本番!

バイクでサーフィン!

忙しい一日の始まり!
| モバイル | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0)
1437788795908.jpg
雨がやたらと降った印象の強い梅雨が明けて、夏になりましたね!
夏休みが始まると、まず自治会のラジオ体操があります。
チビ王子も、ようやく一人で体操できるようになりました‼
朝早くて俺は辛い…
| モバイル | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0)
1433562764046.jpg
まずチビ王子から!

泣くかと思ったら、全く泣かず!

大きくなったもんです。
| モバイル | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0)
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
森脇健児の「走る男」
6時間後までの降水予報−自分の地域をクリック!
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM