<< 遂に幼稚園卒園式 | main | 祝&#31341;入学 >>
rps20130405_215040_439.jpg
桜の花吹雪舞うなか、王子が小学校に入学しました4155.gif

入学式は、2年生が歓迎のアトラクションをしてくれたり、校歌を歌ってくれたりしましたが、ごくごく一般的な入学式でした。


何より感激したのは、メソメソ王子が、親と離れても泣かずに、お隣の子と手をつないで入場出来たことでした9095.gif




王子が生まれてすぐ始めたこのブログでしたが、当初の目的はフットサルの活動連絡、報告でした。
チームが残念ながら解散してしまい、今では子育てブログにななってしまっているのが申し訳ないのか、それを楽しみに見てくれている人もいるから、まぁ良しとするのか、自分でも迷う所ですが、じいじ、ばあばや、元チームメイトや元同僚も見てくれているみたいなので、(時々会ったときに、見てるよ、って言ってくれるんですよ0276.gif)
このままの形でもう少し継続していこうと思います。

もう、6年も続けてるんだなぁ、って感慨深くなります。これを読んでくれてる皆さんにも色々な変化があったかと思います。

つたない文章と写真ですが、もう少しお付き合い下さい。


今日はいい1日でした。
| モバイル | 22:14 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 22:14 | - | -
COMMENT
王子、入学おめでとうございます!!
スーツ姿かっこいいぞ☆
チビ王子までネクタイ姿なんてステキ☆

もう小学生だなんて・・・早いですね(涙)
うちも次は男の子かも?!
| さっちゃん | 2013/04/17 11:26 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
森脇健児の「走る男」
6時間後までの降水予報−自分の地域をクリック!
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM