<< 初めての飛行機 part | main | KINGとパチュパ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
残暑は厳しいと言われ、覚悟していたら、涼しくなって、そしたら
あの台風9号雨
去った後も強い風が残って大変でしたね。
今日の天気予報で、同じようなルートで、
別の台風のマークが天気図上にのってたような気が…どうなることやら汗

ところで…台風の来るだいぶ前ですが、
ユウタと日程を合わせて今夏、俺は最初で最後のサーフィンに行ってきました。
ある程度の波を求めるユウタに、この日の湘南は冷たすぎました。
ところが俺にはそれで丁度いい!ユウタには悪いけど、俺は楽しませてもらいました。
なんたって、ほぼ初心者若葉マークですから。

結局湘南にはいいポイントがなく、辻堂で波乗りすることになりました。

向こう側に江ノ島が見えます。


すでに何人かのサーファーが波待ちしてましたが、全然いい波がなくて乗ってません。


納得いかないユウタ。しばらく波を見極めます。

海は膝下サイズで、うねりはありませんでした(ほぼフラットってことらしいです)。
しかもブレイクする所が浅くて、ユウタは欲求不満だったことと思います。


まぁ、記念撮影でもしとこうよカメラ
オセロみたいに対照的な身体とボードの色でした。

うねりがないながらも何本かユウタはラインを決めていました。
俺は、立つどころか、波を捉えて(しかも時々ユウタに押してもらって)
波の前に出てスピードに乗れたのが何本かあった…のがやっと。
こんな波にものまれることしばしばでした。
以前千葉に行った時に(この時もユウタと)死にそうになった程の
ビッグWAVE(に感じた)に比べれば恐怖を感じることはありませんでしたが、
それでもスピードに乗った時のコントロールは、難しかったです。
この上、立つ、なんてまだまだ考えられないです。
ということで、波がないながらも課題も練習でき、そこそこ楽しめました〜


あ〜今回も怪我無く陸に戻ることができたほっ

家に送ってもらうついでに王子と初対面ヤッタv

最近王子は、ユウタくらいの年回りのごつい男性に抱っこされると
フアァ〜なみだと泣き出します。
ユウタもやっぱり泣かれました。

ということでここまで〜あ、前回の話題で、携帯で見てる人は、メモリ不足で
これ以上表示できませんって言われませんでした?ゴメンね〜

サッチャンもポテトチップチョコ好きだったのね。
止まらないのよ。カロリーのことが頭をよぎっても無視しちゃいます。
でも、食べ過ぎるとすぐ終わっちゃうので、それが嫌でちょびちょび食べます。

あ〜今晩のオーストリア戦見るべきか寝るべきか…迷う…けど
寝よう寝る
ガンバレ松井!ガンバレニッポン!
| - | 01:37 | comments(0) | trackbacks(2)
| - | 01:37 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/08 2:32 AM |
突然のあいさつで大変申し訳ございません。 私たちは「自分磨き」のホームページを作っているものです。 自分自身のレベルアップのためにスクールや、レッスン、習い事等をチャレンジしてみませんか?  また、資格や検定といったコースの情報もあります。 毎日の生活
| マナブならcocoガイド | 2007/09/08 11:59 AM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
森脇健児の「走る男」
6時間後までの降水予報−自分の地域をクリック!
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM