<< ボクシング | main | 王子の帽子コレクションvol.1 >>
KINGから写真が届きました。

仕事が終わって家に帰る頃には、寝ていることが多い姫だそうですがっかり
仕事も「お前を育てる」という名目のもとにいろいろとおしつけられて?!
大変だと思いますが、誰もが通る道なので、乗り切ってください。
そういえば、パチュパも同じ境遇だね。
家の王子が、今のKING姫位の時には、
起きたり寝たりの繰り返しで、夜なんか、妻は、結構大変でしたが、
(今も夜中は何回か起きるので、妻は大変ですありがとう
姫は、23時を過ぎるとぐっすり寝るそうです。うらやましい!


ほほ笑ましい写真です。
B−boy系のKINGに、ベビーカーが意外と合っています。
背景の車が、パンクした時の予備のタイヤを履いているのが、
なんとも絶妙な写真です。

と、こんな感じのKING一家でした。


ついでに、王子のお昼寝写真寝るです。
遊び疲れた〜って感じでしょうか。

ところで、前回の内容があまりにマニアックでした。ごめんなさいごめん
妻に、「あたしでも全部読めなかった」と言われました。
ということで、今回は軽めにしました。

月曜日は、練習できなかったみたいで、でも理由が理由なので、
そっちの方が大切ですからね。
また、ぜひ話を持ってきて下さい。

そうそう、右側のブログパーツ、また新くしてみました。
ヒッキーのPVが配信終了になったので、今日のNEWSにしてみました。
どうですか?
ではTSUTAYA
| ☆FCK☆ | 22:38 | comments(2) | trackbacks(2)
| - | 22:38 | - | -
COMMENT
いやあ後ろの予備タイヤには気付かなかったなぁ。さすが視野が広いですね!姫には会えなすぎて人見知りをされてしまいました。きついっす。土日で挽回できるようにがんばってます!
| KING | 2007/10/30 12:59 AM |
娘は11ヵ月になり、つかまり立ちから10歩ぐらい歩くようになりました!!今日は親が食べていた焼き鳥をじ〜っとみていたので、たれをとって食べちゃいました☆彡つまみが好きなようです…。。こんにちはやハイタッチなどの芸ができるようになりました。成長は早いですね〜!!月曜はフットサルできなくて残念でしたが、また次回を楽しみにしています!
| パチュパ | 2007/10/27 10:04 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
赤ちゃん本舗は赤ちゃんや妊婦さんに関する商品がなんでもそろってます。赤ちゃん本舗は育児に役立ついろんな情報も提供してくれます。赤ちゃん本舗で育児を楽しく。
| 赤ちゃん本舗ナビ!赤ちゃん本舗の情報館 | 2007/10/26 3:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/26 9:40 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
森脇健児の「走る男」
6時間後までの降水予報−自分の地域をクリック!
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM