<< 王子の帽子コレクションvol.1 | main | 浦和レッズおめでとう!! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
携帯で見るのに全部表示できなかったので分割しました。


ここからは、過去にupしたのです。義妹のハワイ土産です。中居くんみたい??


ヨーカドーで始めてベビーカートにのせた時の写真ですね。
乗せた時の振動で寝てしまって、カートって凄い!と思った記憶があります。
入園帽子みたいです。


多分同じ帽子だと思いますが、この写真の記憶があまり無い…


初節句の時のたまひよの付録のカブトですね。
だんだんちっちゃくなって来ました。

最後は…

誕生した直後です。こんなに小さかったんだなぁ…
これは、病院でもらったお産セットの中に入ってた帽子で、
保温のためにかぶせてあげて、ということでした。

何か最近いい話題ないかなぁ…
と思っていたところに、ポンと浮かんだアイデアが「帽子」でした。
帽子何個か持ってるから、その写真をupして記事にしよう!
と思って整理していたら、何だか、王子の成長を思い返したような、
なんだかちょっと泣けてくるような写真の集合になりました泣く

KINGは姫はその後どう?ボーリング大会であったね。
来週のプレゼンの時ふゆひこさんから守って〜

パチュパのところは、実は月齢分からなかったの〜教えてくれてありがとう!
もうすぐ1歳だね!!!御餅背負うの?ぜひお祝いの時の様子を写メしてね。
それにしてもつかまり立ちかぁ。。。すごい!でも怪我に気をつけましょう!
| 王子 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(1)
| - | 19:31 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
ベビー 帽子、帽子 ベビー、ベビー 帽子 作り方、ベビー 服 帽子、ベビー 帽子 型紙、ラルフローレン ベビー 帽子、ベビー 帽子 サイズ、ベビー 帽子 キャップ、ベビー 用 帽子、 ベビー 帽子 手作り
| ベビー 帽子 が激安 | 2007/11/16 1:25 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
森脇健児の「走る男」
6時間後までの降水予報−自分の地域をクリック!
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM