<< おめでとうコーヘー | main | カミンショと練習 >>
パチュパは13cmだったんだね。それはでかい!将来大きくなる予感がするね!

あ、そうそう、ファーストシューズ大嫌いの王子です。

ママ友からもらったサンタミッキーをなぜか握り締め、大号泣なみだ

しばらくしても1歩も動けず!!

その場に立ち尽くして激しく泣くばかりなみだ

早く慣れるといいね!

話題は変わって、
東アジア選手権は、なかなか見ごたえのある緊迫した試合ばかりでしたね!
ジーコ監督時代のアジアカップと同じように超アウェイの戦い剣
特に北朝鮮、中国戦は、相手に罰金が課されるほどの悲惨な戦いでした。
日本だけが目の敵にされてるのかと思いきや、韓国も同じようにラフプレーに
遭っているところを見ると、スポーツを超えて、国家の意地?
のぶつかり合いになっちゃってますね汗
現代サッカーでなく、近代サッカーだね。
でも、何でこんな仕打ちを受けるのか、根が深すぎて分かんないね。
不思議なことに、韓国とは、いい試合ができるんだよね。
何が言いたいかというと、こんなアウェイを経験できて、
必要か??位に思ってた東アジア選手権ですが、選手はやって、サポーターは見れて
アジアの戦いの激しさが身にしみましたね。
若いメンバーも加わった日本代表が一回り大きくなってくれることを願うばかりです。
セットプレーでの得点が多いことが不安材料と言われていますが、
俺はあんまりそう思わなくて、セットプレーもサッカーのルールなんですよ。
1点は1点。結果的に南アフリカに繋がれば、文句はないわけです。
世界の強豪でも、そんなに簡単に流れの中での得点が生まれないのと同じです。
日本はまだ、強豪と肩を並べるほど強くないんだから、当然かな、と。。。
皆さんはどう思いますか???

先ほどアッコちゃんからメールが入って、明日も18時〜練習するそうです。
この前のカミンショとの様子は近々!でもあんまり写真撮れなかった・・・
| 王子 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(3)
| - | 23:40 | - | -
COMMENT
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/25 3:50 PM |
ナイキ サッカー シューズ が激安,ナイキ サッカー シューズ が激安,ナイキ サッカー シューズ が激安
| ナイキ サッカー シューズ が激安 | 2008/02/27 12:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/02/29 8:05 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
森脇健児の「走る男」
6時間後までの降水予報−自分の地域をクリック!
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM